こんにちは!!も中2の馬鹿女子中学です!(汗:д`
--.--.-- -- --:--
 
2009.02.26 Thu 19:47
銀魂の142話見たかったんで、
簡単に見れるように^^どうぞ!!





 
2009.02.26 Thu 15:10

D灰*マイペースバトン

Q1 まぁ、なんとなくマイペースに質問してくんでよろしく
A1 はーぃ!!
Q2 D灰じゃどのキャラが好き?ちなみに私はオールキャラ。仲間居るかな~・・・
A2 アレンがwwwャバイ!!
Q3 そのキャラで妄想しちゃったりする?私はかなりしちゃう、ャヴァイ仔。
A3 僕もャヴァィ仔^^
Q4 なんだかね~、あれだね、そのキャラにしゃべらせたい台詞ってあったりなかったりする?
A4 「僕がなめているのは、神田だけですよ!」(沖田バン)
Q5 ぁ゛~・・・あとなに聞こう・・・?
A5 考えられぇ~~!www
Q6 ん~・・・<考え中>・・・
A6 おぁ?
Q7 あ!そぉ~だ。くっついてほしいキャラって誰と誰?私は神田とアレn((殴
A7 アレン&ラビか神田
Q8 腐発言はやめましょう。
A8 あぁ~~はぃはぃ^^
Q9 好きなキャラとは年下or年上、どっちがいい?
A9 年上!www
Q10 あ~、そっか~ふぅ~んw<真面目に聞いてない じゃぁなんでそれがいいの?
A10 年下じたいが、いやぁ~かな^^((殴
Q11 つかれてきたよぉ~;;ネタ尽きたよぉ~;;
A11 おぃおぃ::頑張れやい!
Q12 ・・・。
A12 WWWW^ж^WWWW
Q13 あ、そぅそぅ、次から連想するD灰キャラは?
A13 ははははーーーww^^
Q14 *イチゴ
A14 アレン
Q15 *バナナ
A15 ラビ
Q16 *ぶどう
A16 神田
Q17 *メロン
A17 リナリー
Q18 答えるまで先見ないほうがいいよぉ?
A18 Ah~~^^
Q19 軽~~い心理テストだって。
A19 ふぅ~~ん^-^/
Q20 確かぁ~・・・イチゴ*大好き   バナナ*面白い
A20 うわぁ~~^ー^/
Q21 ぶどう*クール    メロン*たよれる
A21 あってるぅ=д=/
Q22 はずれてるよね~。当たってたら逆にすごいっ ((こら
A22 うんうん!!))
Q23 まぁいいんじゃない?君はあたってたの??
A23 おうぅ^^
Q24 そこは置いといて((オイ D灰への愛を思う存分叫びたまえーーー!
A24 D灰すっきだべぇ~~~www!!!アレンとかナッッ!リク^^
Q25 なんか眠くなったから寝る。じゃね~^^ノシ
A25 ノシ/
df47.jpeg
 
2009.02.25 Wed 20:22

緋色の欠片バトン

Q1 最初にプレイした緋色シリーズは何ですか?PS2?DS?
A1 PSP!!後からps2
Q2 どこで緋色を知りましたか?
A2 雑誌^^か・・まぁ~色々
Q3 珠紀の名前、自分の名前にしましたか?
A3 してません^^アハはハーーーッッ!!
Q4 最初に攻略したのは誰ですか?
A4 祐一先輩^^
Q5 ズバリ!お好きなキャラは誰ですか!
A5 全部^^(大蛇さん以外)
Q6 じゃ、キャラの声を担当している声優さんの中だったら?
A6 杉田智一
Q7 エンディング・スチルなどコンプしましたか?大変だった?
A7 コンポ・・したかな? 大変じゃなかった^^
Q8 好きな場面(スチル)を教えて!(ネタバレありかも?)
A8 ええええええ!!まぁ~~秘密♪
Q9 一週間だけ珠紀になれるとしたら!何をして過ごしますか?
A9 守護者の皆さんと喋る^^
Q10 ゲーム以外のグッズって持ってる?
A10 待ってない^^ドラマCDなら^^ある
Q11 主題歌は藤田麻衣子さん♪いかがでしたか?
A11 マーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッジ(マックス)いい曲^^♪
Q12 ミュージカルってどう思う?
A12 いいよ^^♪
Q13 PS2、DS、PSP どれで発売して欲しいですか?(複数可)
A13 PSPかな^^どっちでもいいや~~
Q14 緋色ファンの人にオススメ♪なゲームって他にある?
A14 薄桜鬼とか・・ハートの国のアリス、って・・みんなオトゲー
Q15 お疲れ様でした!最後はお好きにどーぞ♪
A15 いやぁ~ !!ありがとっす^^
2e1f.jpeg
 
2009.02.25 Wed 20:05

リボーン原作派バトン

Q1 リボアニは好きですか?
A1 はい! 銀魂も!
Q2 天野明先生のイラストをどう思いますか?
A2 まっさ!うまいと思う!!ひばっさんカッコェェ!!
Q3 アニメの作画(普段)についてどう思いますか?
A3 う~~・・ん!OPがいい!!^^
Q4 アニメ五話の第1印象は?
A4 絵が・・
Q5 では、今の印象は?
A5 エッッ!! なんか~ツナのハイパーとかヤバいっすね^^
Q6 五話過ぎてもところどころ作画が崩壊していることについては?
A6 まぁ~~いいじゃないっすか?((笑
Q7 五話寺・ヤバ本・ワカメ 好きですか?
A7 え~~~ スキッスね~^^けど・・・
Q8 声優についてどう思いますか?
A8 いい人でてますよ~~!!近藤さんとか→雲雀
Q9 ぶっちゃけこの人合ってないって声優はいます?
A9 ・・・・・スパナ・・かな??いやぁ~~~皆いいと思う!!
Q10 リボアニは今後どうなってほしいですか?
A10 今ので進んでいってもらいたいわぁ~~
b8d2.jpeg
 
2009.02.22 Sun 17:13
2bb5.jpeg  なんかヤバイ・・・佐藤健カッコイイ!!
皆のいったとうりやわぁ??!!
229f.jpeg
コレカイリももってたね^^
かっこいいわぁ??!!ほんま
リクとカイリが言ったとおり!!
f6ee.jpeg
みんなに質問コレ何の願いやったけ??
緑は、「同級と恋」
とかそんなかんじのねwwwww
9bcd.jpeg
リク、カイリ、↑のドラオもろいよね^^
てか続き気になる!!!
じゃ?バイバイ^^



