こんにちは!!も中2の馬鹿女子中学です!(汗:д`
--.--.-- -- --:--
色々ヤバイですーーーーーーっつ 
2009.01.29 Thu 20:01
こんにちは・ソラです^^
今日は、何故か一段と疲れました笑
先生には、怒られるし←馬鹿
教科書も失くすし・・・飽きれます^^
でも頑張りたいと思いますwwwwwspan>・・たまにこんなセリフが「疲れちゃった人生に」←ええぇエっつッッ
だけど頑張ります!!!
今日は、私の友達sarah←が曲をリクエストしてくれましたwwwwww
ありがとう^^((嬉笑
色々相談に乗ってくれた事心から感謝wwwうわあああああああ((嬉泣
じゃあーっつラストsarahのリクエストで::::
「今宵月が見えずとも」?ポルノグラフティー?
今宵、月は何処を照らすの?厚い雲に覆われた空
今宵、チミは(君は)誰に抱かれているのか 雨に一人り 泣こうか

すべてを分かりあえると思い 期待などした自分を恥じれば
だだいを手に屋上に上がり この世などはとで(?)いてみせる
空にツバを吐いたら自分にかかった

旅人気取りでいたくせに 迷い道回り道が嫌いで
雨風凌げる屋根のしたで グーグル検索で世界を見る
君に届かず 愛の言葉

今宵月はどこを照らすの? 厚い雲に覆われた空
今宵月チミは(君は)誰に抱かれるのか 雨に一人 泣こうか 

sarah←ありがとう^^
私って感じがしない・・・ 
2009.01.28 Wed 19:31
この周りの風景っぽいのどっすか??
私的に、かなり似合わないんですが!!!!!
スィーッとか、見ててヤバイです←何が??
私的にピンクでは無い方がいいのに・・・・ガああああああああああああああ!!!!!
マジ最悪ですwwww←笑
コレ気に入らないって人→「スイマセン
悪儀はないんです→コレッぽちもwwww笑ってスイマセン・・・・
荒さんでくださいーーーーーーーーーーーーっつ
今日は、朝から嫌な事あったんで、「があああああああっつ」と叫んで見ました。。。
  ラストはーーーーーっ^^歌♪でwwww
タイトル→「運命の人」
大丈夫いつも ちゃんと笑ってるよ
でも誰と居ても何か足りない 今あなたがココに来るわけないのに
開けた窓から見えた満月 鈴虫の声がさびさ誘うから
抑えた気持ち また騒ぎ出す 
あなたに会いたくて 苦しいくなる夜も(は)張り裂けそうだよ
あなた思うってこんな気持ちなんだ そばに居て欲しい
あなたほど好きになれた人は居ないの 
どんな未来だとしてもあなた 私の「運命の人」

それでは、サヨウナラ?っ
私の友達 
2009.01.27 Tue 15:10
私の友達のsarahです。
コメントに書いてありまぁす。
しかも、私の席の前の人なんですっっっ。
頭も良いし、私の乗りにいい具合に乗ってくれます^^
感動ですwww
ありがとう
今日は不幸・・www 
2009.01.09 Fri 18:58
正月^^ 
2009.01.05 Mon 19:58
あけましておめでとうございます^^
今年はいい日になりました??
私はまぁまぁでた\\
今日は早く終わりますね^^
曲はbb
緋色の欠片オープニング?ポータブル
冷たい空気が夜空を包んで雨が勇気になる
望んでも無らしくなるだけなのにね会いたい
何度恐れようとしても為に泣きどうすればい
君に必要とされたい君が手を伸ばす先に私が居られたら決してその手を離さない
私が居られたなら決して離さないのに?・・・・・・
