こんにちは!!も中2の馬鹿女子中学です!(汗:д`
--.--.-- -- --:--
冬休み&部活遅刻www 
2008.12.25 Thu 20:23
皆さんこんにちは^^私は今日から冬休みですwwそして。。部活に遅刻しました!
そのせいで。。。。怒られそうになりました(笑)
ですが!!!先輩方は本当に優しい人私にとってはいい人達です!!^^
午後は、再々テストの勉強です! (数学y)
全然分かりにくくて。。。頭の中がかっぽになりました。m(??)m
でもそれなりに面白かったデす!
今日のラストは。
 赤い糸 「366日」です。
 それでもいい・・・
 それでもいいと思える恋だった
戻れないとしてても繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった たまにしかる事ができなくなってウチ約束は当たり前それでもいいから
叶いもしないこの願いあなたがまた私を好きになる そんな儚い私の願い今日もあなたに会いたい
それでもいい・・・・
それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたが会うことさえ拒んできて 一人になると考えてしまうあの時私忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?心には嘘はつけない
恐いくらい 覚えてるの あなたの匂いや 仕草やすべてを おかしいでしょう?そういって笑ってよ?
別れているのに あなたのことばかり 恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんな悲しいなんて 思わなかったの本気であなたを思って知った
恐いくらい 覚えてるの あなたの匂いや 仕草やすべてを おかしいでしょう?そういって笑ってよう
別れているのに あなたの事ばかり  あなたを私の中の忘れられる人すべてささげた人
もう二度と戻れなくても今はただあなた あなたの事だけで あなたの事ばかり?・・・・・・・・・
クリスマスwww 
2008.12.24 Wed 18:58
こんにちはwww  皆様お久しぶりですね?^^
今日は皆さんの大好きなクリスマスの日もうサンタさんには願い事を言いましたか?私はもう小学生ではないのでサンタさんなどはあまり信じてはいませんwww
実はウオークマンがほしいのですbbbb・・・・まぁただそれだけです^^
今日のラストは・・・^^
緋色の欠片?オープニング?「恋に落ちて」
 恋に落ちたのはほんの一瞬で君を知るものもっと
好きになっていた・・・・・
出会った日からいくつも何かが変わってゆくような・・・・
不思議な気持ちで その理由が何か認めるまで少し二人時を重ねて今ならはっきり 分かるよ
 手を握ったなら握り返しいてくれる 振れればそっと 包んでくれる・・・・
そのままでいい・・・ そのままでいい・・・

メリークリスマース^^
