こんにちは!!も中2の馬鹿女子中学です!(汗:д`
--.--.-- -- --:--
好きな曲リクエストされませんでした!(*w 
2008.10.22 Wed 19:36
中間テスト・・ヤバス!! 
2008.10.20 Mon 19:20
アザーーーーーーッス!!
今日・・残念なコトニ・・・ち・・中・・中間テテテ・・・テスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!
が!・・・返されました。
理科ヤバス!10000000000000000000000%
社会ヤバス!1000000000000000000000%
国語?10000000000000000%
英語1000000000000000%
でっも。自分的にだよ(苦笑)
後、話変わります。Dグレマジでいいカンね!!!!(笑)
皆は、どうですかb
ラストは・・
笑顔で!
サヨウナラ:::::::。。。。。
小学校の学習発表 
2008.10.19 Sun 19:18
今日は、小学校の発表に行って来ました!!!
頭痛いです。(泣)
所で、コレ聞いてください******
14番目の子守唄
     「そして坊やは眠りについた
いきずく灰の中の炎 ひとつ・ふたつ
浮かぶフクラミ愛しい横顔
銀の瞳のゆらぐ夜に 生まれおちた輝くお前
いくおくの年月がいくつ祈りを
土へ返しても
私はいのりつづける
どうかこの子に愛を
つないだ手にキスを・・・・」
Dグレ(アニメ) 面白い!!!!!!

増えた!!! 
2008.10.18 Sat 07:54
おはよう、朝早く記事を書くのは、緊張します!!
ところで・・皆さん知ってます?私・・・
残念ながら!体重増えちゃいました。(泣)
それも・今日部活が、午後にある・・・・
ショックウイッシュッ
ブログ始めました!! 
2008.10.17 Fri 17:14
テスト・・・・頑張りました!!
社会・理科・・・がんばりましたーーーーー!
これ書いて・・・笑われましたーーーーーーーーー!!(泣)
コレからも・・ヨロシクネーーーーーーーーーー!!!
